杉田エース

商品案内

香遣

そろそろ大型連休のGWが近づいてきましたね。
今年のGWは最大で9日間!!皆さん今年のGWはどう過ごしますか?

海外旅行、国内旅行、帰省などお出掛けする方が多いと思います。
その中でも連休中にしかできない部屋の模様替えや家の掃除、衣替え
、庭の手入れ等をする方も少なくないようです。

あまり連休を取れない人は、お家BBQや近場でキャンプもいいですね♪
今は、手ぶらでBBQやオシャレで快適なコテージが増え気軽にキャンプ
に行けるようになりました。
テントやテーブル、食器など揃えるのは大変ですし、頻繁に行けるわ
けではないので手ぶらでできるキャンプ、BBQはとても嬉しいですね!

ただ、あったら便利な物は忘れずに持参してくださいね。
例えば、虫除けスプレーや蚊遣り、レインウェア、ウェットティッシ
ュなどなど…。

皆さん知っていますか?蚊は夏に多いイメージがありますが、蚊の活
動が活発になるのは、アカイエカでは25度、ヒトスジシマカでは25~
30度。なので、春や秋にも蚊は活動し始めているのです。
蚊が媒介する病気には「マラリア」「デング熱」「日本脳炎」「ウエ
ストナイルウイルス」「フィラリア」などがあります。
なので、夏以外でも気をつけましょう。
特に、BBQやキャンプをする方は必ず虫除けスプレー、蚊遣りを持参し
ましょう。

杉田エースでは、おしゃれな蚊遣りを取り扱っています。
蚊遣りとしてだけでなく、お香やアロマと合わせて1年中楽しむこと
ができます。
取っ手の先端に切れ込みが入っているので、紐やフックに引っ掛けて
使うことも可能です。

詳しくは、下記リンクを参照ください。

楽天市場 クラブエスタショップ

Yahoo!!ショッピング クラブエスタショップ