杉田エース

商品案内

明日で阪神・淡路大震災から23年

明日1月17日は、甚大な被害をもたらした阪神・淡路大震災から23年。

そして、毎年1月15日から21日までを「防災とボランティア週間」とすることが平成7年閣議了解により定められました。

これは阪神・淡路大震災を契機に、災害が発生した際のボランティアと普段の自発的な防災活動が重要であるとされ、災害への備えを強化することを目的とされています。

いつ起こるか分からない災害。まずは自分の身は自分で守ることが大事です。

いざ災害が発生して不安にならないためにも、日頃から必要なものを備えておきましょう。


杉田エースでは、いつでもどこでも美味しく食べられる長期保存食「イザメシ」を取扱っております。

ごはん、おかず、水、スイーツ・・・身も心もホッとするお味で、普段でも美味しくお召し上がりいただけます。

水を使わなくてもお米が食べられる丼シリーズなど多彩なラインナップをご用意しております。

また、防災キット「MINIM+AID(ミニメイド)」も取扱っております。

どこにでも置けるシンプルな筒の中にランタン・ケース・ラジオ・ポンチョの4つのアイテムを収めました。

詳しくは下記リンクを参照ください。

♪イザメシ

ウェブサイト

楽天市場 クラブエスタショップ

Yahoo!!ショッピング クラブエスタショップ

♪ミニメイド

ウェブサイト

楽天市場 クラブエスタショップ

Yahoo!!ショッピング クラブエスタショップミニメイドイザメシ