杉田エース

商品案内

ブランケット

すっかり肌寒くなり秋になりましたね。

秋といえば気温が定まらない時期…。一見過ごしやすい季節だと思い
ますが、体温調節が難しい季節でもあります。

会社では上着を脱いだら肌寒いし、レストランや外出先では暖房がき
いていても足は寒いといった経験はないですか?

そんなときはブランケットがあると便利です。軽いので持ち運びもで
きて常に持っていることができます。
ちょっと寒いと感じたとき上着では暑すぎますし、足まで温まりませ
ん。ブランケットは肩にも膝にも掛けられ、必要なときに使えてこの
時期には必需品ですね!

また、10月には十三夜というお月見の行事もあるんですよ。9月には
十五夜があるのは皆さんご存知かと思いますが、十三夜は知っていま
したか?
十五夜のお月見はしたけれど、十三夜はお月見をしなかった、という
のは「片月見」といって縁起が悪いそうなので、2か月続けてお月見
を楽しんでみてはいかがですか?

他にも紅葉を見に出掛けたり、地域によっては運動会・体育祭がこの
時期にあったり、ブランケットを使う機会も多くなると思います。

詳しくは、下記リンクを参照ください。

楽天市場 クラブエスタショップ

Yahoo!!ショッピング クラブエスタショップ

毎年使える物なので、是非この機会に検討してみてはいかがでしょう
か♪