杉田エース

商品案内

もうすぐ母の日

5月の第2日曜日は、母の日。(2017年は5月14日)

日本やアメリカなどでは5月第2日曜ですが、ノルウェーは2月第2日曜など国によって母の日は異なります。 

母の日は、20世紀の初め頃にアメリカに住むアンナ ジャービスという少女が母の死をきっかけに、「生きている間にお母さんに感謝の気持ちを伝える機会を」 と働きかけたことが始まりだそうです。 その後日本には、大正時代にキリスト教会や日曜学校で広がりを見せていったそうです。

年に一度の母の日。ゆっくりとお母さんと話しをしたり、感謝の気持ちを伝えてみませんか?

 

杉田エースでは。アウトドアファニチャー PATIO PETITE(パティオ・プティ)を取り扱っています。「SAHARA DINING(サハラ・ダイニング)」は、人工ラタンをあしらった、人気の〈SAHARA〉シリーズから登場。 ゆったりと座れるスタッキングチェアと、広々と落ち着きのある作りのダイニングテーブルです。

テーブルは、6人掛け用、4人掛け用の2種類あります。また、SAHARAシリーズのソファやチェアとも相性が良いので、お好みに合わせてお選びいただけます。

♪SAHARA DINING(サハラ・ダイニング)

 

▼PATIO PETITEホームページ

http://patiopetite.jp/

 

♪クラブエスタショップでも販売しております。