杉田エース

商品案内

GWはイザメシでホームパーティーしませんか?

子どもも大人もお待ちかねのゴールデンウィークが、今年もやってきますね。

毎日残業でお疲れのお父さんお母さんも、ゆっくり朝寝坊して日頃の疲れを回復できる時。

子ども達も少しの間勉強から離れ、お出掛けや遊びの予定で頭がいっぱい、胸が弾むといったところでしょうか。
 

休息は絶対に必要なもの。

4月は、環境が変わる方も多かったことと思います。

緊張、気疲れ、不安、悩み、プレッシャー等々・・・様々な蓄積があることでしょう。

是非このゴールデンウィークでリフレッシュして、無理をさせている自分の身体を労ってあげてください。
 

とはいえ、せっかくのゴールデンウィーク!

お家で家族揃って久々の食事なんてご家庭も多いかと思いますが、普段の食事よりちょっぴり手の込んだ、プチホームパーティーなんかが演出できたら、ますます気分が華やぎますね。
 

そんなとき、「イザメシDeli」で“手間無く”、“ひと手間”料理はいかがですか?
 

「イザメシDeli」の特長は、なんといっても「無添加」シリーズであること!

化学調味料無添加で、家庭での手作り感を追及しています。

1種類1種類、それぞれに合う調味料や素材で美味しさを整えていますので、全種類食卓に並べて頂いても、感じる「旨み」は均一ではありません。
 

ゴールデンウィークの間、1日ぐらい家事を効率よくしたいという方に。

「イザメシDeli」は普段の食卓にもオススメ。

おふくろの味の定番を多く揃えた「イザメシ」シリーズもございます。

トッピングや調味料、具材のちょい足しで、その家庭好みの味にアレンジしてもいいですね。

家族みんながリフレッシュできる、楽しいゴールデンウィークをどうぞお過ごしください。

♪ IZAMESHI (イザメシ)はこちら

♪ IZAMESHI Deli(イザメシデリ)はこちら