杉田エース

商品案内

イザメシ7年保存水 モンドセレクション受賞

この度、イザメシの「7年保存水」がモンドセレクション金賞を受賞しました。

 

7年間も保存ができて、さらに味もお墨付き!

皆さん一度是非試してみてください。

 

☆おすすめポイント☆

 

① 非加熱除菌で天然の湧き水そのものの味なんです。

 

一般的なお水は加熱殺菌を行っているため、ミネラルがほぼゼロになってしまいます。

しかし、イザメシの7年保存水は非加熱で原水をフィルターのろ過のみで外気に触れることなくボトリング!

だからこそ、ミネラルバランスも自然そのままの飲みやすいお水なんです♪

 

② 安心安全のお水なんです。

 

最近注目を集めているのが、「硝酸態窒素」。

こちらが含まれた水を飲むと、体内で還元されて毒性が強くなると言われています。

国内外のミネラルウォーター16種と水道水の含有量検査で全く反応がなかったのは、イザメシ「7年保存水」だけ!

もちろん、ほかのミネラルウォーターも水道法の安全基準は下回っておりますが、「7年保存水」がどれほどきれいなお水か分かっていただけるのではないでしょうか。

 

7年間も保存できるとはいえ、本当だったら日常的にでも飲んでいただきたいような、きれいなお水なんです♪

 

世界に認められた水、皆さん是非一度試してみてください。

 

≪IZAMESHI サイト≫
http://izameshi.com/
 
楽天・クラブエスタショップでも販売中♪