杉田エース

ニュースリリース

SUGIFES2019 開催報告

杉田エースは、6月28日(金)・6月29日(土)の2日間、東京ドームシティープリズムホールにて「SUGIFES2019」を開催いたしました。

お足もとが悪い中ではございましたが、大勢の皆様にご来場いただきまして大盛況のうちに幕を閉じることができました。多方面からご来場いただきまして、心より感謝申し上げます。

また、出展企業の皆様には多大なるご支援とご協力を賜り、誠にありがとうございました。

SUGIFES2019の実績状況をご報告いたします。

動員数は6000人以上を超え、受注につきましては目標の175億円を上回ることができました。
これもひとえに皆様方のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

これからも一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。
今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


「杉田エースブースの様子」
今年の杉田エースブースも、
アウトドアファニチャーPATIO PETITE(パティオ・プティ)や長期保存食IZAMESHI(イザメシ)
ライフスタイル輸入雑貨ClubESTA(クラブエスタ)グッズを始め、目玉商品を多数展示いたしました。
2日間を通して、大変多くの皆様にお立ち寄りいただきました。
展示の一部をご紹介させていただきますので、下記をご覧ください。


PATIO PETITE
今年の新作「MA series(マ・シリーズ)」を展示いたしました。
谷尻誠・吉田愛率いるサポーズデザインオフィスとの共同開発で「間と余白」がコンセプトのファニチャー。


IZAMESHI
6月に発売された「IZAMESHI CAN」は水、手間、時間が不要で
缶を開けてすぐお召し上がりいただけます。
普段の食卓にも重宝するラインナップの豊富さと味わいで大変ご好評いただきました。
また、IZAMESHIを使ったアレンジレシピは急な来客にもぴったりです。


ClubESTA
これからの季節に大活躍なサマーアイテムや、
インテリアのアクセントとなるガラスベースやクッション等
バリエーション豊富に展示いたしました。


MINIM+AID/minimLET/oitec/denqul
デザインオフィスnendoとの共同開発製品。



PIANTA×STANZA

ClubESTAショップにショールームを併設する、㈱緑演舎が展開するグリーンブランド。



cado/電動自転車(ルイガノ)/長谷川工業(ninebot S-PRO,Kickscooter)