杉田エース

ニュースリリース

SUGIFES2018 開催報告

杉田エースは、6月29日(金)・6月30日(土)の2日間、東京ドームシティプリズムホールにて、「SUGIFES(スギフェス)2018」 を開催いたしました。
大勢の皆様にご来場いただきまして、
大盛況のうちに幕を閉じることができました。

大変暑い中、ご来場いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。
また、出展企業の皆様には、多大なるご支援とご協力を賜り、誠にありがとうございました。



SUGIFES2018の実績状況をご報告いたします。

受注については、目標の165億円に対し101%を超えて達成いたしました。
昨年以上の動員数となりました。
これもひとえに皆様方のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

COMMIT600のスローガンの下、引き続き売上げ600億達成という目標に向けて邁進してまいりますので、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

SUGIFESホームページ


[杉田エースブース展示品]
今年の杉田エースブースも、アウトドアリビングをテーマに、ガーデンファニチャーのPATIO PETITE(パティオ・プティ)や、クラブエスタのライフスタイル雑貨、長期保存食 IZAMESHI(イザメシ)などを展示。2日間を通して大変多くの皆さまにお立ち寄りいただきました。その他、展示の一部ですが下記をご覧ください。


空調ウェア

「お手持ちの作業服が空調ウェアに大変身!」 作業服に穴をあけ、ファンを取り付けるデモンストレーションを行い、来場された方に試着してもらい、その涼しさを実感していただきました。

 


PATIO PETITE パティオプティ
 

2018年に仲間入りした人気のサハラシリーズ(人工ラタン)を展示

 


clubESTA クラブエスタ

クラブエスタショップ南青山や近鉄あべのハルカスでも取り扱っているガーデニング用品、ライフスタイル雑貨、オリジナルグッズなどの販売を行いました。

 

長期保存食 IZAMESHI(イザメシ)

IZAMESHI Table -イザメシを使ったフードプレゼンテーション-
イザメシを使ったアレンジレシピを召し上がっていただきました。新発売のイザメシ麺シリーズ、うどんも好評でした。


宅配ボックス oitec(オイテック) /  PIANTA×STANZA(ピアンタ×スタンツァ)

oitecはコンパクトな置き型ながら、荷物のサイズに合わせた収納ができます。その隣に見えるのは、インテリアグリーンブランド「PIANTA×STANZA(ピアンタ×スタンツァ)」として販売する植物です。

 
企業向け備蓄セット OFFICE IZAMESHI / はたらくひとの天然水 

 


簡易トイレ minimLET〔参考出品〕

まわりのものを「流用」し「兼任」するミニマルな簡易トイレ


防災セット MINIM+AID(ミニメイド