杉田エース

ニュースリリース

SUGIFES2016 開催報告

7月1日(金)・2日(土)の2日間、東京ドームシティ プリズムホールで

建築金物見本市"SUGIFES"を開催いたしました。

暑い中、多くの方々にご来場頂き、盛大の内に幕を閉じることができました。

心より御礼申し上げます。

また出展企業の皆様には、多大なご支援とご協力を賜り、誠にありがとうございました。

実績状況をご報告いたします。

受注については、目標155億円に対し、100%を超え目標達成となりました。

動員についても、6000人以上で目標を上回りました。

これも皆様のご協力のおかげだと感謝しております。

今後も、COMMIT600のスローガンの下、2018年度に売上げ600億達成という目標に

向けて邁進してまいりますので、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

SUGIFESホームページ  

 

エースブース展示品

PATIO PETITE パティオプティ

 

防災セットMINIM+AID ミニメイド /  耐震デポ・防災デポ・IZAMESHI Deliデポ・IZAMESHIデポ

 

IZAMESHI / IZAMESHI Deli / IZAMESHI OKASHI
(8月にイザメシ丼3品とイザメシ2品が新発売になります)

 

はたらくひとの天然水 / はたらくひとの塩あめ
(はたらくひとの天然水はモンドセレクション2016金賞受賞)

 

 

clubESTA クラブエスタ グッズ・輸入雑貨