杉田エース

ニュースリリース

ESTA2013開催速報

7月26日、27日の2日間、第一会場を東京ドームシティ プリズムホール、第二会場を青山にオープンしたクラブエスタショールームという新しいスタイルで、建築金物総合見本市「ESTA2013」を開催いたしました。

 

 

 


お陰様をもちまして多くのお客様にご来場いただき、大盛況のうちに閉幕いたしました。心より御礼申し上げます。
また、出展企業の皆様には、多大なご支援とご協力を賜り、誠にありがとうございました。
 
まだ速報段階で、最終の確認作業中ですが実績状況をご報告します。
受注については、目標120億円に対し、実績125億円 約104%の目標達成となりました。
動員についても、目標4500人を上回ることができました。
  
これも皆様のご協力のおかげだと感謝しております。



ESTA2013のテーマは、「MISSION500 次代を共に」でした。
弊社の今年度の目標である年商500億円を達成し、皆様と弊社が一体となって成長することで次代を共に生きていこう!という願いを込めてつけたものです。

 

弊社は来年創業80周年を迎えます。創業以来、着実に成長を続けてこられたのも皆様の支えがあったからと感謝しております。

 

今後も次代を共に生きていくため、より質の高いサービスをご提供していきたいと考えておりますので、一層のご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


ESTA2013ホームページ  https://www.ace-esta.jp/

 

 

■プリズムホール(第一会場) エースコーナー

 

 

 

■クラブエスタショールーム(第二会場)