杉田エース

商品案内

4年振りの実施、納会を行いました!

2023年12月1日(金)、4年振りとなる納会をザ・キャピトルホテル東急にて行いました!



新型コロナウイルスの影響により4年振りとなった納会は、
お世話になっている仕入先様を中心に約290名をお招きし、以前より内容をリニューアルして実施いたしました。

司会は蜷木取締役と、情報システムグループの冨田さん!
社内の表彰式で司会を務めてきたお二人が初めて社外の方の前での司会となり緊張している様子でしたが、さすがのお二人、息の合った司会で場を盛り上げておりました!

また、今回は会長が所属しているジャズバンドをお招きし、演奏をしていただきました!
ジャズの代表曲からクリスマスの曲まで、生演奏なので迫力があり、ワクワクする素晴らしい演奏でした。

お寿司やローストビーフ、ザ・キャピトルホテル東急名物のパーコー麺などのお料理を召し上がりながら、久々の実施で、仕入先様同士の会話も弾んでいるようでとても賑やかな納会となりました。



2023年も早いものであと1ヶ月となりました。
今年は新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着き、再出発となった年になったかと思います。
来年は更なる飛躍の年になるよう、努めていきたいと思います。