杉田エース

商品案内

北関東営業部の便り

こんにちは。北関東営業部です。
本日は「新潟サテライト新規開設」についてご紹介いたします。

この度、新潟サテライト倉庫の新規開設に伴い、
5/9(月)に新潟営業所が移転、5/16(月)に新潟サテライト倉庫が新規開設を迎えました。

 

開設から約2ヶ月が経ち、ようやく所員も慣れてきた感じがします。
新潟営業所は営業4名、業務2名の6名で一足先にオープンし、
綺麗な事務所で再スタート。

そこにサテライト開設メンバーが2名新規配属となり合計8名となりました。
在庫品の受注や、新規新商材の獲得など知恵と勇気を絞りだし日々奮闘しています。

新潟サテライトの周辺には、柿の種やハッピーターンなどのお菓子が有名な亀田製菓本社が近くにあります。また、野球漫画のドカベンの舞台になった、新潟明訓高校(作者の水島新司も新潟出身)やハードオフエコスタジアム(野球場)やデンカビックスワンスタジアム(J2アルビレックス新潟のホームサッカー場)などがあります。

そして何といってもお米がうまい!
米どころ新潟というだけあり、新潟市内のホテルなどは朝食にかなり力が入っています。

ソウルフードとしては、へぎそば、新潟5大ラーメンなどありますが、やはり、タレかつ丼!



揚げたての薄めのとんかつをあまじょっぱいタレにくぐらせて、
ごはんにのせた、かつ丼ですが食べる価値ありです。

新潟にお越しの際は是非、食べてみて下さいね!