杉田エース

商品案内

夏バテの強い味方!

8月を迎え、まだまだ続く暑い日々。

食欲がでなかったり、身体がだるくて重かったりと
「夏バテ」に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

夏バテは体内の水分や栄養不足、
暑さとエアコンによる自律神経の乱れからおこります。

夏バテ解消には、食事と運動、睡眠のバランスを整えることが大切です。
たっぷりの水分補給もお忘れなく!

また、エアコンの風で身体を冷やしすぎないように羽織物で体温調節をしたり、
お風呂でしっかりと温まることも効果があるそう。

お風呂で温まるとリラックスして睡眠にもいい影響を与えてくれます。

栄養バランスの良い食事、適度な運動、たっぷりの睡眠によって
自律神経のバランスを整え、残りの夏も元気で充実したものにしましょう!


杉田エースでは長期保存食「IZAMESHI」を取扱っています。

災害時の備えとしてだけでなく、普段のお食事としても役立ちますので
夏バテでお料理を作るのが大変な時などに召し上がってみてはいかがでしょうか?

和、洋、中、幅広いメニューが揃っております。
ぜひお気に入りの一品を見つけてみてください。

-----

杉田エースのECサイト「スギカウ」よりご購入いただけます。

IZAMESHI

上記の商品名をクリックするとスギカウのページにリンクします。

 

また、商品は以下の店舗でも販売しております。

【IZAMESHI Dish】
〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目10-1 GINZA innit 1F
営業時間 11:00〜23:00

【IZAMESHI Table】
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目30-13
営業時間 11:00〜20:30

オンラインサイト「upstairs outdoor living」からもご購入いただけます。