杉田エース

商品案内

2022 新入社員について

こんにちは。総務人事グループです。

2022年4月1日、今年は12名の新入社員が杉田エースに入社しました。

入社式は今年も第一ホテル両国にて、少人数で開催。
今年の新入社員も面接はほぼリモートでしたので、初めて会ったときはとても新鮮でした。

そして、次週からはみっちり研修!
最初は社内規程や社内システム、ビジネスマナーなど。
挨拶や言葉使いは徹底して指導しました。

終盤は、今年初めての試みで、先輩社員との「営業同行研修」を行いました。
とっても貴重な経験になったと思いますので、
それぞれ先輩のいいところを吸収して、今後の仕事に活かして欲しいと思っています!

そして4月25日に配属となり、現在は各地で奮闘中です。
みなさんの成長した姿を見れることを楽しみにしています!!


杉田エースは今年も新入社員採用を行っています!

今年は営業職・飲食スタッフ・物流スタッフの3職種を応募中!!
気になった方はリクナビ・マイナビからエントリーください♪