杉田エース

商品案内

熱中症対策

どんどん熱くなって生きている今日この頃。

最近ではマスクを着用しているために、渇きに気づきにくく、
水分補給の回数も減ってしまいます。
また、マスクを着けると皮膚から熱が逃げにくくなり、気づかないうちに
体温調整がしづらくなってしまっているようです。

2メートル以上や十分距離が離れているときはマスクを外すことや、
のどが渇いていなくてもこまめに水分補給をすることが大切です。
また極力激しいスポーツなどは避け汗を多く搔きすぎないようにすることも大切です。

しかし、どうしても外で作業をしなければならない時などはあると思います。
汗をかきたくなくても、暑い中に体を動かしていると、自然と大量の汗をかいてしまいます。

そんなときには、「塩あめ」がおすすめです。
スポーツドリンクなどでは重たくて持ち歩くのも大変ですが、塩あめであれば
軽く持ち運べて、簡単に口に入れることができ、塩分だけでなく糖分も取ることができます。


杉田エースにではそんな「はたらくひとの塩あめ」を取り扱っております。

はたらくひとの塩あめボトルはたらくひとの塩あめ1kgはたらくひとの塩あめ80g


詳細情報はこちらからご確認ください!

杉田エースのECサイト「スギカウ」よりご購入頂けます。
上記の商品名をクリックするとスギカウのページにリンクします。