杉田エース

商品案内

トイレ


腹痛がきて咄嗟にトイレに入ろうとするとき、和式と洋式どちらを使用しますか?
と質問を投げかけた場合、洋式と答える方が多いのではないでしょうか。
しかし、公共のトイレには1つだけ和式になっていて、
全てが洋式になっているわけではありません。


洋式のデメリットとして、「不特定多数の人が座った便器に触れたくない」が挙げられます。
また和式のメリットとして、「価格の安さ」、洗浄に要する水量が少なく「節水になる」
というメリットがあります。

1960年代における和式の割合は83%だったのが、2015年には0.7%とかなり落ち込んでいるものの、
全ての和式トイレが駆逐されないのは、上記のような理由があるからかもしれませんね。

さて、トイレに必要不可欠なものといえばトイレットペーパーではないでしょうか。

 



杉田エースでは、「ペーパーホルダー おくだけ」を扱っています。
ペーパーのセット、カットが片手でできます。カットする部分はやわらかい樹脂で安心です。

♪商品の詳細は、エース総合カタログ2021の以下のページに掲載されています。

795ページ ペーパーホルダー おくだけ

杉田エースのECサイト「スギカウ」よりご購入いただけます。

上記の商品名をクリックするとスギカウのページにリンクします。