杉田エース

商品案内

ベランピング

「ベランピング」という言葉を聞いたことはありますか?

自宅にいながらアウトドア気分を楽しめる「ベランピング」。
ベランピングとは、「ベランダ」と「グランピング」を組み合わせてできた造語です。

おうち時間が増えている今、
身近な場所で手軽にアウトドア空間を味わえるのがベランピングの醍醐味です。

ソファやテーブルなどなど揃えてみるのも素敵ですが、
スペースを取り、ベランダとしての機能を邪魔してしまっては本末転倒。

まずはラグを敷いたり、クッションやミニテーブルなどを置いたりして、
プチ・ベランピングを体験してみるのはいかがでしょうか?

杉田エースが運営する「CLUB ESTA」では、
オリジナルセレクトブランド「CLOVER」より「ビニールラグ」を取り扱っております。

ポリ塩化ビニル素材を平織りにしたラグは、
布製に比べ汚れがつきにくい素材の為、お手入れも簡単でベランピングにもおすすめです。

デザインは下記4種類で3サイズ展開、クラブエスタのオリジナル商品です。
・TUNIS(チュニス)
・LACIS(レーシス)
・HERRINGBONE(ヘリンボーン)
・DIAMOND(ダイヤモンド) 

 

♪商品の詳細は、CLUB ESTA Outdoor Living 2021 Collection 123ページをご覧ください。

 

CLUB ESTA

住所 〒107-0062
東京都港区南青山5-12-27
営業時間 11:00~19:00 定休日 火曜日