杉田エース

商品案内

姫路営業所メンバーの休日

こんにちは、中四国営業部です。

前回のコラムにてZoom-Zoomスタジオでカープ応援の様子をお届けします、
とお約束していましたが、コロナ禍もあり実現できませんでした。

そこで、今回は姫路営業所メンバーの休日をご紹介させていただきます。

姫路から40分で世界最長の吊り橋、明石海峡大橋があります。

全長3911m、中央支間長(塔と塔の間)1911m(←世界一です!)
塔の高さは、300mとなり東京タワー(333m)とほぼ同じ高さ。
潮流が激しく水深が深い明石海峡は、釣り場のポイントとしても有名です。

 

角所長・内藤マネージャーが昔釣りバカだったこともあり、
釣り素人の営業所員を引き連れてレジャー!

仕事では起きれないですが、レジャーとなれば気合いも十分!
早朝4時に起きて出発し、5時からのSTARTです。

今日は不調だな~と思いながらだらだらになってきた頃に
なんと内藤名人が92㎝の大物ブリをつり上げました。

本人が一番ビックリしていましたが、
残念ながらクーラーに入らず、「となりのおっちゃん」に進呈したそうです。

その後、無趣味であったメンバーの1人は、
1人で行くようにもなり月曜日に釣果を報告するほどに成長しドハマりしています。

この調子で次は仕事で大物を釣り上げられるよう所員一同がんばります!