杉田エース

商品案内

ギンビス×IZAMESHI 厚焼きたべっ子どうぶつ 新発売!

3月1日に「ギンビス×IZAMESHI 厚焼きたべっ子どうぶつ」が新発売となりました。

子どもから大人まで幅広い世代で愛されているギンビスのロングセラー商品の
「たべっ子どうぶつ」と長期保存食の「IZAMEHI」がコラボレーション。
パッケージには馴染みのあるどうぶつ達がヘルメットや防災頭巾をかぶって登場。


  たべっ子どうぶつ開缶イメージ


どうぶつの形をしたかわいいビスケットは47種類あり、最後まで楽しく、
おいしく食べることができます。
ふっくらとした厚焼きのビスケットは、香ばしくサクサクとした食感が特徴で、
ボリュームもあるため、いざという時も心とお腹を満たしてくれます。

  たべっ子どうぶつお皿

ギンビス×IZAMESHI 厚焼きたべっ子どうぶつ」は災害時の保存食としてだけでなく、
普段のお菓子などにも最適です。
プラキャップがついているため、一度で食べきれない場合には、キャップをして
保管いただけます(開缶後はお早めにお召し上がりください)

賞味期限は5年。いざという時も馴染みのある菓子だと安心できます。

      たべっ子どうぶつパッケージ

杉田エースのECサイトスギカウよりご購入頂けます。
上記の商品名をクリックするとスギカウのページにリンクします。

詳細公式HPにてご確認ください⇒IZAMESHI公式HP