杉田エース

商品案内

焼き肉の日

本日8月29日は「焼き肉の日」。
「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合わせから
1993年(平成5年)に全国焼肉教会によって制定されました。
「焼き肉を食べてスタミナをつけ、暑い夏を乗り切ってもらおう」
という意味を込めた記念日だそうですよ。

今年の夏は長い梅雨で前半が終わってしまい、
後半は一転猛暑になったとはいえ台風の来襲があったりと
野外でのBBQ日和がほとんどありませんでしたよね…

しかし、本当のBBQシーズンはこれから!
BBQに最も適しているといわれる季節は「秋」なのです。
涼しくなるこれからの時期に、美味しいお肉と旬の食材でBBQを満喫してはいかがでしょうか。

杉田エースでは、アウトドアにぴったりのオリジナルファニチャーブランド
「PATIO PETITE(パティオ・プティ)」を展開しております。

なかでもベンチとテーブルが一体型になっている「SKIP(スキップ)」は、
コンパクトに畳めるのでBBQなど屋外レジャーへの持ち運びも便利。

この夏、思う存分にアウトドアを楽しめなかった方も楽しめた方も、
秋ならではのアウトドアをお楽しみください♪



詳しくは、PATIO PETITE公式HPをご覧ください。

楽天 クラブエスタショップ

Yahoo! クラブエスタショップ