杉田エース

商品案内

梅雨のシーズンは、静かに部屋で過ごすのがベター♪

そろそろ梅雨のシーズンです。雨が続きイラっとする方も多いと思いますが、思い出してください!江戸時代は日本の80~85%が農民でした。DNA的に考えて、雨が嬉しくないはずがありません!!晴れた日には田畑を耕し、雨の日には読書をするという意味の『晴耕雨読』という四字熟語の通り、雨の日を静かに過ごすことで仕事へのエネルギーを充電させることができます。雨の日にイラっとするのは、『雨の日に静かに過ごす』という本来の過ごし方をしていないからです。

 

さらに、雨の日にはこんなメリットがあるのです!


・水不足の解消!

・日本の国土が潤い、農業や漁業が成り立つ!

・部屋の換気をすると、埃が晴れの日に比べ部屋に入りにくい!

・雨が降る音には、脳波をアルファ波にする効果があるそうです!
 雨音の心地よいリズムは癒し効果があり、集中力をアップさせるので、
 アイデアを練る日にすると生産性が高まる!

・マイナスイオンが町中に広がる!
 ストレス軽減やリラックス効果があり、鎮静・催眠・制汗・食欲増進・
 血圧降下・爽快感・疲労防止・疲労回復などに良いらしい!

・肌はしっとりと潤う!

 

さあ、梅雨のシーズンは静かに素敵なお部屋で過ごしましょう!


杉田エースはお部屋をもっと素敵にする

「壁面収納システム」や「ガラス棚」を取り扱っております。

♪商品の詳細は、エース総合カタログ2019 496~504ページをご覧ください。

 

フィッティングハンガー

 

フィッティングハンガー                    ドレ グラスライン

 

ウォーリー