杉田エース

商品案内

良い夫婦の日

本日、4月22日は「良い夫婦の日」です。

「よ(4)い夫婦(22)」と読む語呂あわせから、

1994年に株式会社講談社が制定しました。

 

3月3日はひなまつり、5月5日は子供の日、5月の第2日曜日は母の日、6月の第2日曜日は父の日。

4月22日(よい・ふうふ)は、そのちょうど真ん中にあたるメモリアルデーです。

 

夫婦にまつわる記念日は他にもあり、2月2日は「夫婦の日」、

11月22日は「いい夫婦の日」として制定されています。

上記のような日は、夫婦の入籍日としても人気があるそうです。

 

「良い夫婦の日」であるこの機会に、

奥様・旦那様へ、日ごろの感謝をこめて贈り物をしてみてはいかがでしょうか。

 

ギフトとして人気なのが、おいしい長期保存食イザメシの

「キャリーボックス Deli」「キャリーボックス Deli DON」。

 

 

 

 

イザメシが「キャリーボックス Deli」には8種、

「キャリーボックス Deli DON」には11種入っており、

紙皿とスプーンも同梱されています。

 

ギフト用としてお使いいただけるよう、パッケージデザインにこだわりました。

また、肩掛け紐がついているので持ち運びにも便利で、

箱は簡易テーブルとしてもご利用いただけます。

 

ご家庭での備蓄用として、または結婚したご夫婦への贈り物としてもおすすめです。

 

詳しくは、イザメシ公式HP をご覧ください!