杉田エース

商品案内

イザメシ開発こぼれ話 ⑥イザメシの魅力とは?

 9月1日は、防災の日ですね。

皆さんのご自宅や、職場の備えはいかがでしょうか。
「必要性はわかっているけど、そもそも何を選べばいいのかわからない」
という方も多いのではないでしょうか。

それもそのはず、近年防災食市場は活性化しており、
各社から手軽なもの、おいしいもの、一風変わったものなど様々な新商品が登場しているのです。
ますます選択肢が増えてうれしい悲鳴の一方、迷ってしまうのも事実ですね…。


そこで今回は、イザメシの3つの魅力をご紹介します。


①おいしさにとことんこだわっている!
非常時こそ、おいしい食事を食べることで心身ともに落ち着くことができますよね。特にイザメシDeliシリーズのお惣菜は化学調味料を使わず、素材本来のうまみや出汁で味を調えています。
おいしいからこそ、日常の食卓でも活躍してくれますよ。

②ごはん、おかず、パン、スイーツとレパートリーが豊富なため、飽き知らず!
レパートリーの豊富さは業界でもトップクラスです。
3食別々の食事をとることは気分転換にも繋がりますね。

③セット商品を選べば、楽に備蓄が完了!
一人3日分の食事がセットになった“デイリーイザメシ”や、
職場の帰宅困難時を想定して一人1.5日分の食事をユニットにした“オフィスイザメ”などを用意しているため、商品選びで悩む必要がありません。

イザメシカタログ表紙 599×400


『とことんおいしくて種類も豊富、セット品もあるため楽々備蓄が完了!』

イザメシの魅力、伝わりましたでしょうか?
(本当はまだまだ伝えたい魅力があるのですが、それはまた別の機会に…。)

 詳しい商品情報は、次の公式ホームページをご覧ください!

 おいしい長期保存食IZAMESHI 公式ホームページ