杉田エース

商品案内

父の日に

6月17日は父の日です。
ある調査によると、母の日と比べて父の日は、プレゼントを贈るなどの実施率が低いのだとか。
家族のために働くお父さんにはあまりに残酷な統計ですが、アメリカや日本の様々な調査結果が実際に物語っているようです。

男性へのプレゼント選びって、女性よりも難しいのは事実。
それが実施率の低さにも繋がっているのかも?


ならば、イザメシを活用してディナーをプレゼントしてはいかがでしょう。
ご馳走メニューを1から作るのは大変ですが、イザメシをアレンジすればあっという間に食卓いっぱいの料理が完成します!

オススメしたいのが「イザメシDeli」シリーズ。
化学調味料不使用で、素材のおいしさを活かしたシンプルな味のアイテムが全9種類。
シンプルだからこそ、少しアレンジするだけで各家庭の好みの味に変身します。

たとえばさっぱりした味わいが特長のトマトスープリゾットやカレーリゾットは、チーズを散らすだけで濃厚さとボリュームアップ。
和風テイストのサバ味噌煮は、切り身をそのまま、野菜やクリームチーズと一緒にパンにサンドするだけで、サバサンドの出来上がり。

他にもあなたのアイディア次第で活用の幅は無限に拡がります。

失敗要らずの美味しいご馳走を手軽に準備し、お父さんに感謝の気持ちを贈ってみませんか?

 

IZAMESHIのアレンジレシピはこちらにも! http://izameshi.com/table/