杉田エース

商品案内

<新企画> 杉田エース・営業部レポート ~北海道営業部

北海道から沖縄まで、全国各地にある杉田エースの営業所。

各営業所の様子は【納入レポート】のご紹介の際にすこーしだけ、お伝えしておりますが・・・
今月よりWEBコラムのコーナーでご紹介することになりました!

記念すべき1回目は・・・北海道営業部
北海道営業部は、札幌市東区を拠点にしており、同じ敷地内には、札幌流通センターあります。



2月には、全国的にも知られている雪祭りが開催されます。
今年も開催されました。
この写真は今年の2月10日に撮影・・・楽しいイベントですが、
北海道営業部の社員は殆ど行きません。
不思議ですが、聞けば子供の頃に親に連れて行かれて寒い思い出が強いと言う声もありました。
北海道出身者でも、札幌住まいの方は寒がりなんです。

今シーズンは北陸地方の大雪で交通が大混乱したニュースも流れていましたが、
北海道の札幌でも毎日のように雪が降り、早朝からの除雪作業に追われてからの勤務です。
厚手のジャンパーを最初は着ていますが、30分も経つと汗がにじみます。

もう春は、そこまで来ているとはなりませんが後、少しの辛抱です。
辛抱強く何事も頑張れる北海道営業部からお送り致しました。



次回はどの営業部からレポートが届くでしょうか。お楽しみに♪


>杉田エース 拠点一覧 
 
>納入レポート