杉田エース

ニュースリリース

SUGIFES2017 開催報告

6月30日(金)・7月1日(土)の2日間、東京ドームシティ プリズムホールにて、「SUGIFES(スギフェス)2017」 を開催いたしました。

大変暑い中、多くの皆様にご来場いただき、盛大の内に幕を閉じることができました。ご来場いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。
また、出展企業の皆様には、多大なご支援とご協力を賜り、誠にありがとうございました。

 

SUGIFES2017の実績状況をご報告いたします。

受注については、目標160億円に対し、100%を超え目標達成となりました。
動員についても、目標の6000人を達成いたしました。
これも皆様のご協力のおかげと感謝しております。

今後も、COMMIT600のスローガンの下、今年度は売上げ600億達成という目標に向けて邁進してまいりますので、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

SUGIFESホームページ


[杉田エースブース 展示品]

今年の杉田エースブースは、アウトドアリビングをテーマに、ガーデニンファニチャーのPATIO PETITE(パティオプティ)や、バーベキューグリルブランドweber(ウェーバー)、長期保存食IZAMESHI(イザメシ)のフードプレゼンテーションとしてアレンジレシピを提供しました。〔その他は下記をご覧ください〕
2日間を通して大変多くの皆様に訪問いただきました。

 

PATIO PETITE パティオプティ

 

 

weber

正規販売店となったバーベキューグリルブランドweberのデモンストレーション、販売を行いました

  


長期保存食IZAMESHI(イザメシ)

・IZAMESHI Table -イザメシを使ったフードプレゼンテーション-
長期保存食 「IZAMESHI」 のアレンジレシピを召し上がっていただきました
     

・OFFICE IZAMESHI
SUGIFESでお披露目となった、企業向け備蓄セットです      

防災セット MINIM+AID(ミニメイド)はたらくひとの天然水ウォーターサーバー

  

エス・ウッド パネル、グリーン、フラットデッキ/フェザールーバー

 

クラブエスタグッズ・輸入雑貨

クラブエスタショップ(南青山、近鉄あべのハルカス)で取り扱う、ガーデンやライフスタイル雑貨、クラブエスタオリジナルグッズなどの販売を行いました。

 

≪参考出品≫ 宅配受取ケース oitec(オイテック)

荷物の大きさ、量に応じて収納方法が変化し、更に軽くてコンパクトな宅配受取ケースです。