杉田エース

ニュースリリース

(更新)熊本地震に対する支援のお知らせ

 2016年4月14日21時26分に発生した平成28年(2016年)熊本地震による被災地の皆様に、心よりお見舞い申しあげますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申しあげます。

 

 今回の地震に対する社会全体の復旧へ向けた取り組みの現況を鑑みて、被災地・被災者の皆様に対しまして、熊本市並びに、福岡市が実施する(※1)熊本地震支援「WITH THE KYUSHU」プロジェクトを通じて支援物資を寄贈することを決定致しました。 支援等の内容については下記のとおりお知らせいたします。

 

 当社は、当該支援をさせていただくとともに、継続して社業に全力を尽くすことが企業としての責務であるとの信念のもとに、今後も事業活動に邁進してまいります。

 

 

1.支援物資につきまして

 同地震により被災された方々の救済に役立てていただくために、支援物資として長期保存食「IZAMESHI」を10,000食、 「はたらくひとの天然水」他 保存水30,000本を寄贈致します。

 

※1熊本地震支援「WITH THE KYUSHU」プロジェクト

http://www.city.fukuoka.lg.jp/bousai/kumamotozisin.html#003

 

■本リリースにお問合せは下記までお願いします
杉田エース株式会社 総務人事グループ
TEL:03-3633-5150

 

(2016.4.21更新)