杉田エース

商品案内

ゴールデンウィーク目前

もう少しで待ちに待ったゴールデンウィーク。
新年度がスタートすると、新しいメンバーを迎えたり、自らが新しい環境に移ったり、何かと落ち着かない1ヶ月を過ごされてきたかもしれません。

慣れない人間関係や環境、自己紹介の場面も多かったりと、気が張ってお疲れ気味の時期。

1ヶ月頑張ってようやく迎えた連休。
リフレッシュのためにお出かけを予定されている方も多いかと思います。


遊んで疲れた帰り道。夜ご飯を作るか買うか、悩むことありますよね。
早く帰ってノンビリしたいけど、帰ってからご飯の支度をする気力は残っていない。買い物するのも面倒。でも皆お腹ペコペコ。ドライバーだってお酒飲みたい!・・・ありますよね。。


そんなときは「IZAMESHI」が便利です。
コレ、じつは非常食。なのに「家事の時短」アイテムにも使えるんです。
その理由は「美味しさ」と「温めずにそのまま食べられる」から。

ボリュームを増やしたければアレンジするもOK。
トッピングしたければするもOK。

既に出来上がっているので時短になり、お好みの味に整えるだけで手抜き感ゼロです。

冷蔵庫にある食材と上手に組み合わせ、手間なく美味しい時短レシピにご活用を!
オススメですよ。

★IZAMESHI⇒ http://izameshi.com/

★IZMAESI Deli⇒ http://izameshi-deli.com/