杉田エース

商品案内

春から新たな環境で頑張るあなたに

3月は去ってしまう、とは良く言ったもので、気づけば春です。
全国各地で桜満開の便りが届き、都内ではすでに葉桜の姿も。

いよいよ今日から、新年度が始まります。

「入学おめでとう」「入社おめでとう」

この時期は様々な方の「おめでとう」に巡り合う機会も増えますね。

新たな生活を始めた方も多いのではないでしょうか?

ドキドキワクワクする新しい環境や生活。
でも、ちょっとだけ要注意です。

新しい環境に身を置くことは、少なからずストレスにもなっています。
そういえば私も、新入生や新社会人のときは、通学や通勤だけでヘトヘトになった経験があります。

晴れやかな節目に、張り切って頑張る気持ちを大事にしつつ、
知らず知らずのうちに疲れている自分の身体も労ってあげてくださいね。


杉田エースでは普段も美味しい長期保存食「イザメシ」を扱っています。

慣れない生活で最初は特に疲れるもの。
疲れて帰った日の食事に、イザメシをいかがですか?

オススメは「イザメシDeli」シリーズ。
化学調味料不使用にこだわっているから、普段の食事にもぴったり。

自分で作るにはちょっと手間がかかるメニューが揃っています。
さっぱり系からガッツリ系まで、その日の気分で選ぶことができます。

1日1日を頑張る自分への、プチご褒美として、ご活用ください。

フレ、フレ、自分!

 

■IZAMESHI(イザメシ)

■IZAMESHI deli(イザメシデリ)