杉田エース

商品案内

生活空間に溶け込むブラインドフック

昨日から10月が始まりました。

最近は朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

「そろそろ衣替えの季節、クローゼットの奥にしまっていたジャケットやコートを取り出して…」そう考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

色を重ね、素材を重ね、春夏とは違った着こなしを楽しめるこれからの季節は、

おしゃれが好きな方々にとって胸が躍る季節ですね。

そんな皆様に向けて、お気に入りのジャケットやコートをお部屋のインテリアに取り込んでみるのはいかがでしょうか。

 

杉田エースでは、壁に取り付けができるブラインドフックをご用意しております。

生活空間に自然に溶け込む色合い、シンプルなデザインとなっています。

ジャケットやコート以外にも、帽子を掛けたり、マフラーを掛けたり、様々な用途でご使用いただけます。

この秋冬は、自分だけのおしゃれ、自分だけの素敵な生活空間をお楽しみください。

 

♪詳細は杉田エース総合カタログ2017 479ページをご覧下さい。