杉田エース

商品案内

ローリングストックに!「Daily IZAMESHI」

今回は、8月に販売開始したイザメシシリーズの新商品 「Daily IZAMESHI(デイリーイザメシ)」をご紹介します。

 W20.5×D40.0×H21.6cmの箱の中には、ごはんやおかず、パン、スイーツ 合計21個のイザメシが入っています。(ごはん7種、おかず9種、パン2種、スイーツ2種)

この量は、1人3日分を想定した量なので、これから初めて保存食を用意する方にもおススメのセットです。

デイリーイザメシは、災害時の非常食としてだけでなく、ご家庭でのランチや職場での軽食など・・あらゆるシーンで活躍します。

 

非常食として備えて頂く場合には、ぜひ「ローリングストック」を心がけてみましょう!

最近よく耳にする言葉「ローリングストック」。 これは、購入した長期保存食を食べずに期限まで保管しておくという考えではなく、日常的に非常食、防災食を食べ、食べたら買い足すということを繰り返し、家庭に新しい非常食・防災食が備蓄されていくという考え方です。
非常食を日頃から食べておくことで、事前に味を確かめておくことができますし、災害発生時にも普段から食べている味を口にすることができるので、ほっとすることもでき、ストレスを和らげてくれると言われています。

イザメシシリーズには、Daily IZAMESHIにセットされている以外のラインナップもありますので、買い足す際にはメニューを変えてみるのもいいかもしれませんね。


「IZAMESHI(イザメシ)」ホームページ

♪「Daily IZAMESHI」をはじめ、イザメシ各種は、楽天・Yahooのクラブエスタショップでも取扱い中です。(単品、セット品各種)

楽天・クラブエスタショップ
Yahoo・クラブエスタショップ