杉田エース

商品案内

親孝行の日

 

「88」が「は(8)は(8)」、「パ(8)パ(8)」と読めることと、「ハ チハチ」を並びかえると「ハハ(母)チチ(父)」となることから8月8日は「親孝行の日」と親孝行全国推進運動協会が制定しました。

母の日、父の日以外に何か親孝行をしていますか?
電話をしたり一緒に食事をしたりプレゼントしたり。様々な親孝 行があります。親にとっては健康に幸せに過ごしていれば、それだけで親孝行になるといいますね。
しかし、なかなか時間がなく親が遠くに住んでいる場合は頻繁に会うことができません。旅行などもお金がかかってしまうのでたまにしか計画できません。

そこで今回は、少しの時間でも家族みんなで楽しめるよう「PATIO PETITE SKIP」を紹介いたします。
ベランダに置いて外でランチやBBQができます。食事の時間しかとれなくてもその時間が楽しい時間になれば親孝行になりますよね。机やイスを出して準備は大変ですが、SKIPはテーブルとイスが一体化になっています。また、とてもコンパクトに畳めるので持ち運びなどにとても便利です。
家で使う以外にもキャンプやピクニックなどアウトドアシーンでも活躍できます。

お金をかけるよりも、少しの時間でも直接会って会話をするというのも喜ばれることだと思います。
子供がいれば毎年、祖父母の家に行く機会ができ夏の思い出にもなりますね。


是非この機会にご検討してみてはいかがでしょうか。

詳しくは、下記のリンクを参照ください。

 

楽天市場 クラブエスタショップ

Yahoo!!ショッピング クラブエスタショップ