杉田エース

商品案内

春爛漫

4月に入ってもなかなか暖かくならず、衣替えができない日々が続きましたがようやく暖かくなってきましたね。
すっかり桜は散ってしまいました…

そしてそろそろGW!!
どこに出掛けようか予定を立てるのが楽しみですね♪
ただ、毎年のことですがどこ行くにもとても混んでいて、帰りは渋滞で…帰宅する頃にはぐったりなんてことありませんか?

お出掛けもいいですが、たまにはお家でゆっくりするというのはいかがでしょうか。

お庭を改造してウッドデッキを作成し、テーブルとイスを置けばお外でランチができます。また、お友達を呼んでBBQもできるので盛り上がること間違いなしです。ちょっとした息抜きで、お茶をしながら本を読んだり風を感じながら趣味に没頭したり、一人の時間も有意義に過ごすことができると思います。

杉田エースで取り扱っているes-WOOD(エス・ウッド)は、未利用木材と再生プラスチックをバランスよく融合した地球にやさしい素材です。割れたり、ササクレたりしないので素足、素手でも安心です。また、滑りにくいので子供たちが走り回ったり雨が降っても安全です。メンテナンスも2~3ヶ月ごとのブラシ掛けで表面の美しさを保てるので簡単です。タバコの焦げや、表面の汚れ、傷はサンドペーパー処理で補修可能です。

これから暖かくなるのでウッドデッキを活躍し家族団欒の時間を増やしませんか?また、一人の時間の過ごし方も増えるので楽しく過ごせます。
是非この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか。

♪商品の詳細は、エース総合カタログ2016 P.53~P.54と下記リンクを参照ください。

es-WOOD(エス・ウッド)紹介ページ