杉田エース

商品案内

息抜きは小まめに

動植物、昆虫、あらゆる生き物にとって、暗く長い冬の後の春は生命あふれる季節!

みんな一斉に活動を始めます。

もちろんわたしたち人間にだって、春は気持ちがよく喜ばしい季節です。

 

ところが新生活や就職など、環境が変わることが何かと多い現代人にとって、

春は心のストレスを感じやすい季節として注意が必要ともされています。

ストレスは自ら発散しなければ、貯金のように溜まっていつか溢れてしまうもの。

ポイントは、「ちょっとストレス」と感じたら小まめに対処することです。

 

まるで水分補給みたいですが、手軽に出来る自分なりの息抜きや癒しの引き出しを

持っているだけで、意外と武器になってくれます。

 

たとえば普段自分ではなかなか挑戦しないプチディナーを、

自宅でくつろぎながら手軽に楽しむことができたら嬉しいですよね。

杉田エースでは「イザメシDeli」シリーズを扱っています。

どの商品も化学調味料不使用にこだわり、ひと手間加えて作っています。

そこに、あなたのひと手間を更に加えてアレンジメニューを楽しんでみてはいかがでしょう。

 

調理をゼロからする必要もなく、調理器具も最小限。

お皿に盛り付ければあなただけのオリジナルディナーコースが、もう完成。

手軽だけどこだわりのイザメシDeliを、

あなたの息抜きの武器として役立ててみてくださいね。