杉田エース

商品案内

新生活

あと2日で4月になり新生活が始まりますね。

入学や就職、結婚と住居も新しくなり心機一転の生活が始まる人が多いのではないでしょうか。

それに伴い3月・4月は引越しのシーズンとも言われます。

引っ越し祝いを渡すタイミングとしては、相手が引っ越しをする状況によって変わります。新築の家に越した場合は、半月以内にお祝いを渡すのがベストです。ただし引っ越した直後ではなく、相手の生活が少し落ち着いてからが望ましいです。一方で、餞別の意味を込めて贈る場合は、引っ越しをする前に渡すのが一般的とされています。 

引っ越し祝いの相場は、友人や職場の同僚などであれば5,0001万円、兄弟や親戚の場合は13万円くらいと言われています。金額に開きがあるのは、相手とのお付き合いの深さによって異なるためです。

そんな新生活の贈り物に、大切な人を守る「備え」として「防災セット」を贈りませんか。

 

杉田エースでは、必要最低限の物をコンパクトに納めた防災セットの『MINIM+AID』を取り扱っております。

2wayの懐中電灯、②メガネや常備薬を入れられる多目的ケース、③充電式手回しラジオ、④ポンチョ。この4つのアイテムが1本の筒に収納されています。「備えあれば憂いなし」です。是非この機会に新生活を始める方に贈ってみてはいかがでしょうか。

MINIM+AID

MINIM+AID

楽天クラブエスタショップ

Yahoo!クラブエスタショップ