杉田エース

商品案内

お花見に出かけよう!

昨日、都内では冷たい雨の降るなか、桜の開花が発表されました。

立春を向かえた翌日の開花の発表。いよいよ春気分が高まってきますね!

 

年度末でお忙しい方も多いと思いますが、週末や仕事帰りなど、

束の間のんびりと、春の訪れを楽しみませんか?

 

咲き誇る桜の美しさを眺めて歩きながら、

一休みのお供に甘いものがあったら一段と心が弾みますよね。

 

杉田エースのイザメシには、「黒みつきなこ餅」「あんこ餅」など、

和スイーツのラインナップもあります。

乾燥餅に付属のお水をかけるだけでトロトロのお餅が完成。

割り箸まで付いているから準備の手間も不要で、いつでも出来たてのお餅が食べられちゃいます!

しかも長期保存可能だから、食べなかったら持ち帰っておやつにしたり、

来年のお花見、再来年のお花見まで取っておく、なんてことも。

 

和の優しい甘さにほっとしながら、日本の春を感じてみてはいかがですか。