杉田エース

商品案内

クリスマスカード入荷しました!

いよいよクリスマスが1ヵ月後に迫ってきました。
街はキラキラしたイルミネーションでいっぱいです。
クリスマスといえば家族や友人、恋人とのプレゼント交換が楽しみの1つですよね!

 

今年のクリスマスは、ただプレゼントを渡すだけでなく可愛いカードに
メッセージを書き込んでプレゼントに添えてみるのはいかがでしょうか?

 

クラブエスタショップには、QuillingCard(クイリングカード)の
クリスマスカードが入荷しました~!

 

 

こちらのカードは細長い紙をくるくると丸めて色んな形に組み合わせる
「ペーパークイリング」を使って模様が描かれています!
ベトナムで一点一点手作りされているんですよ。

 

 

クラブエスタショップでは、クリスマスカード以外にも誕生日や記念日、
出産祝いなど様々なシーンにぴったりのグリーティングカードを多数取り揃えております!

 

 

くわしくは青山クラブエスタショップきむし日記をご覧下さい。