杉田エース

商品案内

いい服の日

11月29日は、いい肉の日でもありますが、『いい服の日』でもあります。


皆さんは普段洋服をどのように収納していますか?
ハンガーに掛けたり、畳んで衣装ケースにしまったり、ソファに置きっぱなしにしたり…、と様々かと思います。

しかし、特に冬のこの時期はアウターやセーターが場所をとり、服の出し入れが大変です。
セーターが増えるだけで収納場所もなくなってしまいます。

また、冬はマフラーや帽子を利用する頻度も増えますが置く場所に困ったことはないですか。


そこで、お部屋に「フィッティングハンガー」を取り付けてみてはいかがでしょうか。

壁面に自由にレール取り付けが可能で、直接ハンガーも掛けられます。
普段よく着るアウターを掛けたり、フックにはお気に入りの帽子やカバンなどを掛ければお部屋もオシャレになります。


フックは何種類かあるのでお好きなフックを選ぶことが可能です。
また、別売りになりますが棚板やトレイをつけることができるのでお部屋に合わせてアレンジが可能です。

毎日着ている洋服、この機会に収納方法の見直しと合わせてお部屋の模様替えもいかがでしょうか。

杉田エースでは、「フィッティングハンガー」を取り扱っております。
詳細は、エース総合カタログ2016 P.456~P.459をご覧ください。