杉田エース

商品案内

夏をパワフルに乗り切る

関東でも先日海開きとなり、学生さんは待ちに待った夏休み。
思いっきり遊んだり!ダイエットを始めたり!受験生はお勉強に本腰を入れる頃?

なんとなく、海の日を節目に「夏」が始まった感じがしますよね。


開放的な夏は気分も弾みますが、気になるのが夏バテや日焼け、夏風邪です。

夏の身体に万能の力を発揮してくれるのが、身近な夏野菜「トマト」です。
トマトに含まれる栄養素は、夏に陥りがちな身体の不調をサポートしてくれます。

「リコピン」は日焼け対策に。強い抗酸化作用があり、メラニン色素の発生を軽減します。
「カリウム」は水分の摂りすぎによるむくみ対策に。クーラーを効かせた部屋で過ごすことが多い人は特に注意したいところ。
「クエン酸」は夏場の疲労対策に。炎天下でのスポーツの前後や夏バテに。

他にもビタミンCなど夏に嬉しい栄養たっぷりのトマトを積極的に摂りましょう!


オススメは、手軽に食べられる長期保存食イザメシの「濃厚トマトのスープリゾット」。
リコピンの色である真っ赤な見た目が特長です。温めなくても食べられるから、暑い夏の朝食に、さっぱりとお召し上がりいただくのもアリですね。

♪ IZAMESHI Deli(イザメシデリ)のサイトはこちらより

楽天クラブエスタショップ

Yahoo!クラブエスタショップ