杉田エース

商品案内

豚肉を食べて暑さに負けない身体づくりを!

ここ最近暑くなってきましたね。

最高気温が25℃以上になる地域も多くなってきました。

暑くなると、さっぱりした食べ物を好み、お肉などのガッツリ系はあまり食べなくなりますよね・・

 

でも実は、そのような時こそ“お肉”を食べることが重要なんです!

肉類(特に豚肉!)には体内の糖質や脂質をエネルギー源にかえる『ビタミンB1』が

豊富に含まれており、夏でも元気に過ごせる身体作りを助けてくれるのです。

 

杉田エースでは、豚肉を使用した“イザメシDeli りんごが決め手の生姜焼き”を

取り扱っております。

子供~大人まで年代を問わず大人気のメニュー♪

さらに封を開けてすぐ食べられるので、夏場の暑い中料理をする手間も省けます。

この機会にぜひ一度、お試しください!

 

 

 

IZAMESHI Deli(イザメシ デリ)サイト

◎IZAMESHI Deli

通販でもお取り扱いしております♪

◎楽天クラブエスタショップ

◎Yahoo!クラブエスタショップ